静岡のデイサービス、ふるさと俱楽部の介護ブログ

静岡で、訪問介護・デイサービスなら当施設へ!信頼できる経験豊富なスタッフが担当します。

静岡県の駿東郡小山町にあるデイサービスふるさと倶楽部は、機能訓練に特化しています。
ご利用者様の声を大切にし、ご利用者様の生活の質(QOL)をどう上げるかを考えて機能回復に取り組んでいきます。

ロゴ

ホームページを作成しました

2017/04/06
デイサービスふるさと倶楽部も開設し3年目に入りました。 昨年度は介護認定更新で改善された方が多くいらっしゃいました。 これからはホームページを通じて、日々の様子をお伝えしていきたいと思います。
< 1 2 >

静岡にある当施設では、通所介護やデイサービスを通じで機能訓練を積極敵に行っております。

運動機能が低下した人に対して、体の動きを維持し、改善をすることで、

寝たきりなどにならないように、生きがいを感じながら生活をすることを目的としており。入浴提供は行わないデイサービス施設です。
利用者様が可能な限り自宅で自立した日常生活を送ることができるよう、自宅にこもりきりの利用者の孤立感の解消や心身機能の維持、

家族の介護の負担軽減などを目的として実施します。
その中でも静岡県の駿東郡小山町にある通所介護施設デイサービスふるさと倶楽部は、機能訓練特化型で皆様の生活の上での心身機能向上をサポート致します。